気がつけばもう二週間程

2010/01/13 03:27

放置していました

ええ ええ
熱が冷めたわけではないのですが
ポケモン以上に今イナズマイレブンが熱くて…ごめんなさい、佐久間が、いや皆好きすぎて生きるのが辛いです

源田と特に佐久間のことを考えると切なくて涙が出ます(特に真帝国のとこ)

周りに同意してもらえそうな人がいなくてもっと涙がでます

周りの女子はぎんたまだとかはがれんだとかを好んでいて佐久間の可愛さも風丸の可愛さもわかってくれそうにありません
それどころかマニアックだといって線引きされそうです
どっちもどっちだ

おいといて
最終更新の頃からちらちら見え始めていましたが文章の書き方が絶賛迷子中なので
更新はまだもうちょい先になりそうです
私どうやって書いてたんだ…

連載の設定忘れた
まあいいか


最後に
カウンター見てびっくりしていました
放置中もこんなに人が
すいません何度きても更新なくて





|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -