Short story



  

短いのと、かなり短いの *=R18
←old new→
 
五十音順

北信介


これからも隣で/重なる願いを、星に

黒尾鉄朗


夜泣きのまどろみへ/どうか温かいままで/9月6日

孤爪研磨


それは凶夢か吉夢か/あした天気になあれ /はじめての温度 /この時間、この場所で/背伸びしたまま連れ出して /不意にキュンとする大きさ

佐久早聖臣


反比例/春期G集中対策講座夏期合宿G波乱

角名倫太郎


甘いのをちょーだい/寧の緩急/ふつつかなぼくたち/溶け切ったスイッチ/白い項と細い喉頸/星祭りの逢瀬/暑くてマヌケな/※似てません /お世話したがり /君とカレでは次元が違う

月島蛍


キミのアイリス

木兎光太郎


まぶしいえがお

宮侑


とんでいけとんでった/溢れた愛も沁みになる*

宮治


月並みな日曜/おひざでひと息つきましょう/泣き止んだなら笑顔を見せて /甘い味はまた今度 /幸せホルモン活性化*

宮兄弟


近くて遠いのセンチメンタル

Gift


星は知っている
角名倫太郎 from ありま様
あのときと似て非なる
角名倫太郎 to ありま様
キミの好きなお菓子
黒尾鉄朗 to ame様






back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -