あめちゃーーーん!!!サイトに遊びにきてくれてありがとう!!
そして角名連載Bddも読んでくれてありがとう〜〜😭💓
てか待って、めちゃくちゃ読んでくれて感想書いてくれてて泣いちゃう。まず先生の設定はどうしようか悩んだところなので、好きって言ってもらえて良かった…!!!
その後の展開もキュンキュンしてくれましたか!!!やったーーー!!!あめちゃんの感想読みながらにやにやしちゃった!!!拍手お礼分も読んでくれてありがとうーー!!変態くさくなっちゃったかなと思ってたから色気ムンムンで倒れてくれて良かった🥺(良くない)

手の調子は悪いし、Bddの続きは思いつかないしでしょげてたとこに素敵な感想もらえてとっっても嬉しかったです😭!!!ありがとう!!!!!いつでも叫びに来てください💓💓(厚かましい)
またおしゃべりしようね🥳


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -