てすと2おまけ
2013/03/01 21:34

「あ、黄瀬くん」

「あー!何食ってるんすか!!」

「…………」

「ちょ、無視とか辛いっすよ!?俺にもお菓子ください!」

「ファンにもらえば」

「ファンの子じゃなくて智雨っちのが食いたいんすよ!!」

「あ、最後の一個。テツくん食べる?」

「喜んでいただきます」

「二人とも冷たいっすよ!?」

「智雨さん、此処には黄瀬くん以外二人しかいないそうですよ」

「彼も五倍かな」

「どゆこ「やぁ、黄瀬。ずっと後ろにいたんだけどな」……赤司っち?」

「取りあえず練習メニュー五倍だね」

「理不尽っすよね!?」

「赤司様のいうことはー?」

「ぜったーい」

「智雨っちと黒子っちまで!!」

「ん、まだ増やして欲しいのか」

「い、いますぐやってくるっすー!!」









黄瀬が来て、追い払われました。(笑)
赤司様はずっとうしろにいましたよ?(軽くホラー)
ぱこに言われて黄瀬も出しました。
いやぁ、楽しいね。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -