てすと
2013/02/25 18:56

「なーんーで、そうなるのっ!!」

「…………」

「さっきこうやるって教えたじゃん!」

「だから、これをここに…」

「それは今触らなくていいのっ!今使うのはこれっ!!」

「   」

「え、それ!?みたいな顔しないで!この数字はずっとここにいるからね!いきなり現れたんじゃないよ!!」



「もぉ…、通りすがりの緑間くん助けてー!!」

「赤司はお前に青峰を任せたのだよ」

「任されたんじゃないよ、押し付けられたんだよっ!!」

「これをやるからがんばるのだよ」

「……これは?」

「獅子座の今日のラッキーアイテム、金の招き猫なのだよ」

「……眩しい、邪魔」

「   」

「なんでショック受けてんの!?」

「おい、できたぞ」

「うえっ?できた?えっとー…はぁ」

「あってるだろ」

「…さっき答え見たでしょ」

「み、見てねぇよ!!」

「ね、見てたよね」

「見てましたよ、がっつりと」

「テツっ!?!」

「はい、解答没収。テツくんご協力感謝」

「いえいえ」

「ああー!!もうテストなんて知るかっ!!」

「じゃ部活禁止だね」

「うぐっ、」

「おとなしくやるしかないですよ、青峰くん」

「はい、再開しますよー」







αのアドバンスノートが終わりません。私の。
そして生物は白紙です、提出物ですよ?
ふっと浮かんで沈んだ黒バスのテスト勉強。
ヒロイン含め四人しかでてきてませんが(笑)
これ以上かくと私智雨の提出物が終わりません。
テスト終わったらテスト後のキセキでも書こうかな、需要ないけど。
これ誰得?(笑)
あ、ちなみに青峰くんは成績が悪いと部活に出るなという赤司様のご命令により必死です。
そしてヒロインはそんなアホ峰←に勉強を教えるという命を赤司様に下されて必死です(笑)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -