生徒会って…いいよね
2013/02/14 18:48

○書類と睡眠


「ちょ、智くん!頼むからこれに目通してから寝て!この書類!!」

「…zzZ」

「翔さん手遅れです」

目を覚ました会長が見たのは肩を震わせながら机に突っ伏す副会長

「どうしたのぉ?」

「……」

「大野さん気にしないでまだ寝てていいそうですよ」

「そっかぁ…zz」

「翔くんドンマイ」

「あひゃひゃひゃ」

次目を覚ました会長が見たのはちょっと濡れてる机

「しょおくんどしたの?」

「………なんでもないよ」

「^Д^」



○期間限定


「りーだぁ、あーん!」

「あーん。」

「何食べてんの?」

「きかんげんてー、麻婆豆腐味のぽてちー!!」

「普通に不味そうですけどね」

「そんなことないよ!ね、りーだぁ!」

「うめぇ」

「嘘だろ」

「この人何食べても旨い言いますよ」


○暇潰しと膝枕


「にのぉ、何してんのー」

「配管工のおじさんと遊んでますよ」

「ひま。」

「……そうですか」

「ひーまー」

「……かまってほしいんですか」

「うん」

「…はい、おやすみなさーい」

「おやすー…」

「(混ざりたい…)」








もはや生徒会関 係 な い
随時更新してこうかな



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -