近況など


本当にお久しぶりです
今日でMärchen7周年だ!と思うと感慨深くなり、ちょっと顔を出してみました
ちょこちょこ覗きには来ていたんですが、なかなかブログ更新や創作活動をするには至らず…そんな動きの少ないサイトにも関わらず今でも閲覧や拍手送信をしてくださる方がいて嬉しい限りです、ありがとうございます…!

しかし全力でメルコンに通い詰めた日々からもうすぐ7年経つという事実に震えるばかりです 月日が流れるのあまりにも早くないですか?
でも何年経っても相変わらずメルもイドさんも最高にかわいいですね、最近はもっぱら新約と旧約を読んでは興奮しております
今でもメディア展開が継続しているのは本当にありがたいです…新約3巻めちゃくちゃ良かった…

ライブ関係ではそろそろ似て非なる人達に逢いたいな〜という気持ちもありますが、年明けにリンホラの凱旋が控えているのでひとまずそれを糧にしたいところです
ツアーは神戸と大阪2日の計3回だけ参加しましたが、凱旋はメンバーも豪華になるようなのでとても楽しみです・:*+.(( °ω° ))/.:+



12/15 23:51






久しぶりに更新したので、ついでにトップページやらmemoやらも整理しました( ´ ▽ ` )すっきり

ずいぶん間が空いてしまいましたが、私生活も落ち着いたのでまたぼちぼち創作活動していきたいな〜と思ってます
最近ハロメルが熱いです、あの2人の関係性を模索していくのが楽しくて楽しくてもう…!



08/05 22:29



main更新


mainに「糖蜜漬けの夜」(ハロメル/R-18)をアップしました
性描写は若干濃いですがノリは軽めです

SHKにおけるハロナイちゃんはメルのことを先輩先輩と呼びつつ全然敬ってる感がないキャラだと萌えます
後輩に振り回されてるメルかわいい…



08/05 21:23



next|top|prev




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -