同罪





「___、英Uのプリントやってるか!?」

「っ!、びっくりした…」



ガラッと真横の窓ガラスが開いたかと思うと、響いた大きな声に肩が跳ねる。窓際の席になってから、よくコレをやられる。龍とノヤはもちろん、たまに大地さんもするから怒れないけど、扉から入って声をかけてほしい。



「驚かせて悪い、写させてくれ!」

「いや、良いけど、ちょっと待っ、て………、ごめんノヤ」



あるものが目に入って、慌ててガララッと窓を閉める。背に腹は代えられないから、しょうがない。ノヤご愁傷さま。窓の外からノヤの慌てた声と、謝る声が聞こえてくる。それは、おれに向けられたものではなくて。



「清水、出てこい。同罪だからな」



聞こえてきた柳先生(英U担当)の声に、思わずため息を吐いた。この前は龍の巻き添えくらって、今回はノヤ…、多分張られてるな。今度から部活のときにやらせよう。

おれは重い腰を上げた。


 
prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -