猛暑日




今日は記録的猛暑日になる予報です。

朝聞いたお天気お姉さんの無感情な声通り、今日はとても暑い一日になった。それでも部活に猛暑日は関係ないわけで。

体育館のムシムシとした空気の中、これまたむさ苦しい男共が、汗を流しながらボールを追う。暑い。暑すぎる。マネージャーの俺ですらこうなのだから選手達は……考えたくもない。

まあ、そういうことで、コンビニにアイスを調達しに行こうと俺は立ち上がったのだ。財布は俺もち、といってもガリガリ君だけど。姉ちゃんにはダッツ買ってこうかな。とりあえずノヤはガリガリ君ソーダ味、っと。す、と隣に人が立ち止まったのに気づく。あーなんか嫌な予感。



「___ちゃん」

「………コンニチハ」

「コンニチハ。偶然だねえ」

「ですネ、セッターさんもアイスですか」

「そうだけど、セッターさんじゃなくて徹、ね」

「セッターさん先どうぞ」

「…ありがと。___ちゃんってやっぱガード硬いね、燃えるなあ」

「ただでさえ暑いのにやめてください…」

「ははっ。あれ、そんなに買うの?」

「男バレ全員分です」

「ああ、ナルホド。まあ、精々頑張ってね〜」

「烏野舐めてると、喰い散らかしますよ」

「おーコワイコワイ。じゃあね」

「はい、また。徹さん」

「えっ」



目を丸くした彼が面白くて、外はとても暑かったし、帰りが遅いと姉ちゃんに叱られたけど、気分が良かった。及川さんって、ネット挟まなければ楽しい人かもね。







「反則でしょ……」



そう呟く赤い及川さんに、俺は気づかなかったけれど。


 
prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -