クレープ


文化祭に


「くっ、はははっ、龍、に、似合わな…っ!」

夕「ぶっはははっ!んだ龍!お前がクレープ作ってんのかよ!」

龍「るっせぇぞ___、ノヤァ!!」

「はー、面白かった。涙出るほど笑ったの久しぶりです」

夕「笑い疲れたな、さすが龍だ」

龍「お前らを笑わせる気ねぇんだけど!?」

 (無視)
「あ、結構色々ありますね、ノヤどれ食べます?」

夕「んー、バナナ&チョコ食いたいけど、イチゴ&ホイップもなあー」

「じゃあ半分こしましょうか」

夕「サンキュー!じゃあ龍それで!」

龍「会 計 行 け」


「スミマセン、バナナ&チョコひとつと、イチゴ&ホイップひとつで」

女「あ、ありがとうございます…!え、えっと、ふたつでご、500円です…っ」

「ノヤー」

夕「おう!」

女「お、お釣りの500円です、しょ、しょう、少々お待ちください…っ」


じーっ

「………何?」

夕「いや、___って女装してもモテるんだな」

龍「美形なのもいい加減にしろよ!」

「龍は面白いのもいい加減にしてください。ノヤ、次、ノヤのクラスのたこ焼き行こ。俺奢りますから」

夕「おう!ロシアンたこ焼き買おうぜ!んで、旭さん達にも食わせよう!」

龍「ぐっ、」

「龍は頑張って働いてください」

夕「頑張れよ!じゃあな!」

龍「くっそおおお!!」


 
prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -