あげパン




「給食っていいですよね」

龍「今思うとうまかったよな!」

「安いし、あったかいし、デザート出るし」

夕「毎日違うもん食べれるしな!」

龍「弁当っつーと、何かと残りもんとか冷食とかで、パターン化されてるからな」

「家で食べれないものもありますよね」

夕「あげパン!!」

「あーあれは王道ですね。ココアあげパンのときとか、取り合い凄くて」

夕「!!?ココア!?」

龍「あーあった!商品化しねぇかなー」

夕「ちょっと待て!ココアあげパンとかあったのか!?」

「え、千鳥山ってないんですか」

龍「あんなうまいのにか!」

夕「…きな粉しか、出たことねぇ…!」

「…じゃあ今度作ってみます?3人で」

龍「おお!面白そうだな!」

夕「ホントか!よっしゃ!!」


後日出来上がったのはダークマターでした。



ーーーーーーーーー
(ちなみに私は西谷サイドです。みなさんはココアあげパン食べたことありますか?)
 
prev next
to list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -