お母さん





「大地さん、っ」

「うおっ!___!?」

「ちょっと、っはー、かくまって、ください…」

「え、匿うって…」



「___ー!!どこだー!!」

「旭さーん!___見ませんでした!?」

「にっ西谷!?お、俺は見てないけど…その顔どうしたんだ…?」

「___にやられました!」



「ああ…そういうこと」

「ただのおちゃめな悪戯だったんですけどね」

「ちなみに、何したんだ?」

「顔に名前ペン(油性)で落書きを…」

「…お前な……」



バタバタバタッ

「大地さん!!___見てないっすか!?」

「!っく、ははっ、田中っ、その顔…!」

「うっ、わ、笑わないでくださいよ!」

「ははっ、すまんすまん。あと、残念だったな、俺は___見てないよ」

(大地さん優しい)

「それに、どうせ部活で会うだろ?とりあえず、それ落としてきたらどうだ?」

(!!)

「!さすが大地さんッス!!あざす!!」

バタバタバタッ



「………大地さん…」

「後で清水にも叱ってもらうからな」

「…………」



どんな落書きかはご想像にお任せします。


 
prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -