主人公




潔子さんの弟(烏野2年2組)

清水 ___

小、中サッカークラブ、部のエース。中3の全国準決勝で足を負傷。もうサッカーは出来なくなった。それなのに何事も無かったかのように振る舞う___を逆に心配した潔子さんが、グラウンドを見なくていいバレーのマネを勧めた。

シスコン。
顔は潔子さんに似て美形。
潔子さん同様他校に知れ渡っている。
基本名前+さん呼び。ゆっるい敬語。田中と西谷だけは龍とノヤ呼び。仲良し。

姉ちゃんは二人の内どっちかと結婚したら幸せになれると思うけど、そしたらどっちかが悲しむなあ、残った方にはおれをあげよう。とか考えてる。ほら、俺姉ちゃんに似てるし。けど友情です。

好きな人はいない。(幼少期から潔子さん見てたら女の子と付き合えないと思う)



ーーーーー
基本的に田中と西谷とバカをするだけの話。
会話文過多。
びーえるるなら、相手は澤村か菅原か烏養。


 
prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -