WT春秋 はなさない


暖かいですね3年後


「春秋さん!」


ようやく耳に慣れてきたその低音に振り返る。少し遅い声変わりを終えたばかりのときは違和感しかなかったが、なかなか悪くない声だ。嬉しそうに駆け寄ってくるその姿は変わらなくて、つい顔が緩んでしまう。がばりと俺に抱き着くその身体も少しばかり大きくなって、それでもまだまだ倒れる程じゃない。


「うへへ、本部にきて一番最初に会えたのが春秋さんってなんだか幸せだな〜」

「はは、安い幸せだな」


すりすりと擦り寄ってくる___はその言動から実際の年齢より少し幼く見える。周りの歳の近いボーダー隊員が大人びた子が多いから余計に。


「安くないです!だっておれの幸せって春秋さんがいないとダメなんスから!」


ね!大変!と真面目な顔で言ってくる___にうっかりときめいてしまう。いい歳なんだから落ち着け、と自身を諌めても心臓ははやる鼓動を抑えられない。


「、俺がいないとダメなのか」

「あったりまえです!春秋さんもおれがいないとダメでしょ?」


口角を持ち上げる悪い笑い方は、どこか___と犬猿の仲の荒船に似ている気がする。何となく崩してやりたくなって、その口にキスをする。


「へ、」

「…そうだな、俺も___がいないとダメだ」

「っ!!」


春秋さんだいすきいいい!!と叫んだ___の声は、恐らく本部中に響き渡っただろう。きっと、最近___のことをよく見ている訓練生の少女達にもよく聞こえた筈だ。___は俺のだ。俺のものを勝手にジロジロと見られて不快にならない筈がない。その視線が、熱っぽいなら尚更。


「うわっ春秋さん悪い顔!かっこいいけどなんか荒船さんっぽくてやです」


むう、と唇を尖らす___にもう一度キスをしようと暗がりに連れ込む俺はダメな大人だが、当の被害者から俺を求めるのだから仕方がない、な。


prev next
to list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -