WT匡貴 なまえ




「二宮」


つい先日までは、この音が一番好きだった。俺とは正反対の、どこまでも優しく甘ったるいその声音で、俺の名字を慣れたように滑らかに紡いだこの音が。けれど今は、この音が一番嫌いである。


「……ちょっと、お返事は二宮?」
「………。」


数秒___の顔をじっと見つめてから、わざとらしく顔を逸らす。 「二宮?おーい、二宮ってば」 柔らかい声音で何度も呼ばれても、肩を軽くつつかれても無視を決め込んでいると、小さくため息が聞こえた。

「言ってくれなきゃ分かんないよ?」

小さく舌打ちを漏らして呑気な顔を睨めつける。

「………俺の両親も『二宮』だ」
「そりゃそうでしょ。……ごめん、何の話?」


心底不思議そうに疑問符を浮かべている___を見ていると、なんだかつまらない意地を張っている自分がバカのように思えた。今度は俺がため息をこれみよがしに吐いてやる。


「…匡貴だ、___」
「え、」

いま、おれの、なまえ、

片言で喋る真っ赤な___に首を捻る。

「お前の名前は何回も呼んでるだろう」
「いや!はじめてだって!」

感激だ!と頬を赤らめて喜びはしゃいでいる___を見るからに、そうらしい。心の中で何度も呼んでいたから分からなかったな。身悶えている___は本当に嬉しそうで恋人冥利に尽きるというものだ。が、___ばかり不公平だろう。

「___」

、ずいぶんと不恰好な声だ。耳が熱い気がする。おそらく、きっと、気のせいだろうが。


「うん、なぁに、匡貴」


ぶわりと、全身の熱が上がる。


「っふは、顔赤いよ、匡貴」


甘いだけじゃない、熱っぽい響きが耳に残る。これが、これからずっと一番好きであり続ける音。
感嘆をそっと漏らして、いつの間にか閉じていたらしい目を開ける。蕩けるような表情の___の顔は、


「…___には言われたくないな」


prev next
to list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -