お礼とアンケート結果




30000hit…!!(実はもう40000hit…(小声))
みなさま、ありがとうございます!本当に嬉しいです!30000hitからの一時休止申し訳ありませんでした、今から頑張ります!!

アンケートの票の合計は前回の倍近いです。つまり5000hit時の4倍…すごい…。次またアンケートとったとき票がもっと増えるのかと思うと、楽しみです(笑)

コメントも回を追う事に増えて嬉しい限りです!今回はWTの嵐山准と忍田真史が多かったですね〜。忍田さん愛されてるなあ…。本当にありがとうございました!

みなさまのご期待に応えられるように、頑張らせて頂きます…!

アンケート結果としましては、

1位:迅 悠一
2位:及川 徹
3位:忍田 真史

でした!


前回2位だった安定の迅さんが見事1位に返り咲き!私も緑川もみなさんも大好きな迅さん。さて次回も1位キープなるか、はたまた転落か今から楽しみですね!

2位はなんと青城主将及川さん!しぶとく人気がありますね。5000hit時も3位だったし、そろそろ1位を取るのでは…とりあえずおめでとうクソ川!(愛です)

そしてこちらも安定の忍田本部長が3位にランクイン!怪盗キッド(2票差で4位)との接戦を見事制されました。さすがノーマルトリガー最強の男…!


4位以下のキャラクターも何とか書きたいと思ってます、みなさんの愛伝わりましたよ!

投票してくださったみなさまは勿論のこと、このような拙いサイトに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

これからも白魚リープをよろしくお願いします!


2015.11.7
prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -