WT勇 ねこになってほしい R18



当真と猫になって欲しい男


荒い息遣いが二つ。___は四つん這いになっている勇に覆い被さって、愉しげに笑っている。その___の指は勇の恥部を虐め抜いて、もうぐちゃぐちゃだった。


「勇、ね、にゃあって言ってよ」

「ば…っ、んなの、…ァ…っ、いえるか、よ…!」

「言わなきゃ挿れてやんない」

「!、っ、アンタ、ぁぐ…っ、っとに、いじわりぃ、な…っ」

「勇が、そうさせてるんだよ」


吐息を勇の耳に吹きかけて、___は指をゆっくり抜いた。どろどろの指で勇の収縮している蕾を撫でていると、くそ、と震えた声が聞こえた。


「、……っ、にゃ、あ…あっ!ぁ゛あああっ!」

「っふ、キツ…っ」

「ぃ、つ…っ、はっ、くる、し…!」

「勇、かわいい…っ、ね、抱き殺しちゃったらごめんね?」

「ぅ、あ…っ、のぞむ、とこ、だ…っつーの、…ひっ、ァーーー…ッ!」


目尻に涙を浮かべながらも挑発的な目をするものだから、僕の加虐心に火がついてしまった。勇の理性が消えてとろとろになったらもっと鳴いてもらおう。きっと年相応に快楽に弱い勇なら、あともう少しすればにゃあにゃあ言ってくれるだろう。静かにカメラが回ってるとも知らずに、ね。

prev next
to list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -