krk えしりとり



※夢…?
キセキ+桃と絵しりとり(授業中)したよ!

黒→良くも悪くも普通。淡々とこなす。たまにネタを入れてくるので笑わないのに必死。笑ったが最後、先生に怒られて恥ずかしいことになる。主人公が怒られても黒子はなに食わぬ顔でスルー。

緑→人事を尽くしてくるから一個一個に時間がかかる。めちゃくちゃ丁寧で細部までこだわってくる。三回くらいやり取りして、授業に人事を尽くす!となって、ガン無視される。やろーよーとつつくと怒られる。

青→下手。とにかく下手。何かわからないから続かない。こっちから言い出しといてあまりの下手さにこっちから放棄するため後で殴られる。

黄→子供みたいな絵。特徴を掴んでるから分かりやすい。キセキの中で一番ノリが良いけど、プリンとかキリンとか悪気なく描いてきて腹立つ。あと近くの女の子に「〇から始まるモノってなんかないッスか?」って聞いてズルするからもう二度と誘わない。

紫→全部「○○味のまいう棒」で返してくるから超うざい。勝てる気がしない。しかも妙に絵が上手い。しかし粘り続けるとめんどくさくなって放棄される。=勝ち。負けるとお菓子奢らされるから注意。

赤→完璧。赤の中で毎回最後の文字は絶対これ、と決めている。まあ、負けるよね。絵も普通に上手。勝てることはない。

桃→ちょっと、かなり、ファンシーな絵を描く。動物はすべて二足歩行。無機物でも顔がある。いや、可愛いよ…?可愛いけどね…?勝つとクッキー(毒物)をくれるので、最後は負けるようにする。


prev next
to list


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -