opサンジ あいしたいのです




ある日ある場所である男がある男に会いました。それが運命的な出会いになるなんて、誰も思いはしませんでしたが。

「一目惚れです、結婚してください」
「触んなクソ野郎!俺に触っていいのはレディだけなんだよ!!」
「おんもしれー!コイツ仲間にしようぜ!」
「オイコラクソ船長飯抜きにすんぞ」



「サンジ、サンジ」
「ああ?………何だそのカッコ」
「ナミとロビンにしてもらった。どうだ、女に見えるか?」
「お前がレディに見えるんなら俺は眼科に行くべきだな」
「サンジ目ぇ悪いのか!?医者ー!!っておれが医者だー!!」
「「落ち着けチョッパー」」



「サンジ、買い出しなら俺が行こう。サンジはレディと楽しんどけ」
「お、良いのか?」
「ああ、行ってこい」
「んじゃあお言葉に甘えて」
「………良いのかお前」
「何がだゾロ?」
「お前ラブコックが好きなんだろ」「だからこそ、だ」
「…意味分かんねェ」

無償の愛を捧げることが生き甲斐な主人公。愛し返されると挙動不審になる。


「好きだぞサンジ」
「___、その、お、おれも、す、す、す…っ」
「!、さ、サンジ、ナミが呼んでるぞ」
「えっ、あ、おい!どこ行くんだよ!」
「頭を冷やしてくる(物理的に)」ザッパーン

最後は逃げる主人公をサンジくんが追い詰めてハッピーエンド(たぶん)


prev next
to list


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -