お礼とアンケート結果




ついに10000hit…!
みなさま、ありがとうございます!5桁目となるとやはり違いますね〜。嬉しい限りです!
アンケートの票の合計も、前回の倍以上でした。コメントも沢山いただき、こんなサイトのアンケートにコメントが!とおどろきました(笑)

みなさまのご期待に応えられるように、頑張りたいと思います!


アンケート結果としましては、

1位:黒羽 快斗
2位:迅 悠一
3位:忍田 真史

でした!

前回名前が挙がりさえしなかった快斗くんがなんと1位…!シリーズの反響も良い快斗くんは、票数も次位の倍近くありました。怪盗キッドは伊達じゃないですね!

そして安定の迅さん。前回1位に引き続きランクイン。総じて人気が高いですね〜。真っ先に名前が挙がるあたり流石だと思いました。

そしてノーマルトリガー最強の男、忍田本部長。コメントが一番多かった忍田本部長には、みなさんの愛を感じました…!わたしも負けないくらい愛をぶつけて書かせて頂きます!


4位以下のキャラクターもその内こねたなりなんなり書かせていただく予定です!

投票してくださったみなさまは勿論のこと、このような拙いサイトに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

これからも白魚リープをよろしくお願いします!


2015.6.16
prev next
to list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -