WTのよてい いーでぃー




お相手は未定
冬島さんか忍田さんか城戸さんか林藤さんか唐沢さんか…アフト勢でも良い。
主人公は若い。20くらい。導入部のみ受主設定()

最近抱いてくれないなーと主人公が思っていると、なんとあの人は勃起不全になってしまったらしい。そういえば最近忙しくて彼は身も心もボロボロだ。勃起不全になる原因なんて腐るほどあった。

良かった、俺のことを嫌いになったわけじゃなくて。あれ、でもさ、男同士だから結婚は出来ないし、セックスもしない。そういう雰囲気になるのをどこか拒んでいるから触れ合うことだってなくて。…それってもう、ただの歳の離れた仲良い男友達じゃないか?

すっと心が冷えていく。

このままじゃダメだ。あの人は疲れてるだけだから、放っておけば治るなんて言ってたけど、とても待ってられない。調べると前立腺マッサージが良いことが分かった。

(受主設定なので)俺、得意だよそれ!となって恋人を押し倒して前立腺マッサージ。恋人の勃起不全は一時的なものだったので、それで治っちゃう。けど主人公はそのマッサージの一件で目覚めちゃって、恋人の処女を奪いにかかる。→ハッピーエンド

誰でもいけるけど、ぱっと冬島さんが浮かんだのでたぶん冬島さんでシリーズでやると思われる。

WTは大人組も素敵。


prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -