DC新一 あなたはまちがわない




工藤くんと犯人によく間違えられる主人公


「…という訳です。よって、___は犯人ではありません」

もう何十回このフレーズを言ったことか。視線を___に向けると、にこにこ笑っていた。とても逮捕されそうになってた奴とは思えない。溜め息を吐きたくなるのをぐっと堪えて、真犯人を追い詰めるべく、推理を再開した。

「いやあ、今日も助かったぜ工藤くん!」
「オメーなあ…」

相変わらずにこにこ笑ってる___に、溜めに溜めていた息を吐き出した。幸せが逃げるぞ、なんて、犯人に間違えられまくってる奴に言われたかねーよ。

「なんでこうも毎回毎回犯人に間違えられてんだよ」
「さあ?俺だって好きで間違えられてんじゃないからなあ」

___は第一発見者になることが多く、しかも大体の被害者は___と接触したあとで事件に巻き込まれている。不自然過ぎるのだ。警察が疑っちまうのだって分かる。オレがいなければとっくに彼は豚箱の中だっただろう。運のないやつだな、と呆れながら言うと、___は不思議そうな顔をした。

「本当に俺に運がないなら、工藤くんと出会ってないと思う」

俺と出会ってくれて、ありがとう。

そう笑った顔はいつものそれとどこか違うような気がする。あれ?なんだ、なんか、動悸が。黙ってしまったオレに工藤くん?と呼び掛ける___。とりあえず、ホストみてーなこと言ってんじゃねーよ。と蹴っといた。頬が熱い理由は、今はまだ分からなくていい。


prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -