お礼と結果報告




5000hitありがとうございました!
こんなサイトでも見てくださる方は見てくださるんですねしみじみ。
本当にありがたいです…!


アンケート結果としましては、

1位:迅 悠一
2位:はたけ カカシ
3位:及川 徹

でした!
やっぱりWTだけ個別のランキング入ってるだけあって迅さんが圧倒的人気でした。さすが実力派エリート…!
そしてカカシ先生ですね。このサイトでまだ書いたことないのに、2位とは凄い。さすが6代目火影…!
で、クソ及川さんですね(愛ゆえ)。HQで票があったのは彼だけでした。さすが青城キャプテン…!

4位以下のキャラクターもその内こねたなりなんなり書かせていただく予定です!

投票してくださった皆様は勿論のこと、このサイトに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

これからも白魚リープをよろしくお願いします!

prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -