WT遊真とレプリカ ゆきやこんこん



たらし主

雪と空閑遊真(とレプリカ)
「おっ?何か白いのがたくさん落ちてきたぞ」
「ふふ、これは雪ですよ」
『大気中の水蒸気から生成される氷の結晶が空から落下してきているらしい』
「ほほう。あ、溶けた。なるほどな、ちっさい氷か。___先輩はこれ見たことある?」
「寒くなるとよく見ますよ。たまに積もるんですけど、そしたら雪で遊びましょうね」
「溶けるのにどうやって遊ぶの?」
『一般的に固めることでボール状にして投げ合ったり、像を作ったりして遊ぶようだな』
「ふむ、触ると溶けるのに固めると溶けないのか。不思議だ」
「あはは、固めても暖かいところに放置してると溶けますよ。こればっかりは体験した方が早いですね」
「そうか。積もるといいな」
「積もりますよ、きっと」


今日雪が降ったのだけど、遊真くんはもしや雪を知らないのではと思って。遊真くんの喋り方とても可愛い。


prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -