lhにゃん太 しっぽっぽ




ゆらゆら揺れる目の前の尻尾に目を奪われる。うー可愛い。これなに?なんなの?おれ試されてんの?あー触りたい。頬ずりしたい。でもあれだ、猫って尻尾触られるの嫌いだよな。にゃん太さんが怒るとか不機嫌とかあまり見たことないけど。
いや、あるか、おれが女の子と仲良くしてたら結構不機嫌だな。うん。やばいおれ超愛されてる。にゃん太さん可愛すぎまじおれの嫁。って論点ずれてる、尻尾だ尻尾。
これホント反則だよなあ、たまにおれの足に巻き付くの凄く好きだ。可愛い。あれほんと死ぬかと思う。無意識っていうのが!また!そして気づいたときの、お恥ずかしいですにゃあとか!!もう最高だ。おれの嫁最高だよ。他の誰が猫人族でもこんなに萌えることはない。×××さんだからこそだ。らぶ×××さんふぉーえばー!!

「___ち、あまり布団でバタバタしないで欲しいにゃ。埃が立つのにゃあ」

ごめんなさい。


prev next
to list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -