krkテツヤ てじな?




「___くん、今から手品しますから見ててください」
「おーいいぞ」
「それではまず脱いでください」
「はあ!?おま、何するつもりだよ!」
「手品ですよ、手品。よくあるお客さん参加型の手品です」
「………ちなみにどういう手品だ」
「___くんの脱いだ服が消える手品です」
「却下」
「待ってください。消えますけどちゃんと別の服を用意してます」
「燕尾服じゃねぇか!何どさくさに紛れてコスプレさせようとしてんだよ!」
「え、普通の服だったら___くんの服消えても良いんですか。ちょっと買ってくるので待ってて下さい」
「帰るわ。またな」

(また会ってくれるんですね___くん)


prev next
to list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -