WT公平 こうはいといずみくんに




「___おっせぇ」

「…はよっす出水先輩…むしろ早すぎるんすけど…」


俺なんて朝ごはん食べる間もなく母親に追い出されたというのに。母は出水先輩にデレデレで、出水先輩がインターホンを押したが最後、俺は学校行きを余儀なくされる。出水先輩が気分屋過ぎて時間も読めないし。
引っ掴んできた菓子パンを口にするが、やっぱり朝は白ご飯だな。


「たまには良いだろ?…あ、いーもん食ってんじゃん。一口よこせ」


ずいっと顔が寄せられたかと思うと、出水先輩はパクリと菓子パンを食べた。


「……、間接キス」

「っぐ!?、ごほっごほっ、…っ、けほっ、なんっ、き、気色悪いこと言ってんじゃねーよ!」


顔を真っ赤にして怒る出水先輩に何も言えなくなる。気色悪い、かー。なかなかキツイな。まあ、普通そういう反応だよな。同性の先輩と間接キスで喜ぶとか。ないよな、普通。あれ、苦しい。何だか腹までいっぱいな気分になって、持っていたままのパンを出水先輩に押し付ける。それにほら、俺が食べていい物じゃなくなったし。


「それ、あげます」

「はあ?……何怒ってんだよ」

「怒ってないっすよ、何か腹いっぱいで」

「、…嘘つけ…お前朝食ってねぇんだろ、パンぐらいちゃんと食えって」


菓子パンを俺の口元に押し付けようとする出水先輩を躱しながら、一緒に持ってきていた野菜ジュースを飲む。むくれている出水先輩を見て気づいた。


「あ、出水先輩もいらないんすか?なら俺捨てときます」


散々躱したその菓子パンに向かって手を差し出すと、何故か怖い顔をした出水先輩にその手を叩き落とされた。いったい。出水先輩どうしたんだ、生理?なんちゃって。


「もういい、ついて来んな」


その泣きそうに歪められた顔の真意が読めなくて、俺はただ立ち尽くすしか出来なかった。


prev next
to list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -