WT かめれおん



プロローグだけ。

カメレオンって本当に素敵な能力だと思う。透明だけど実体はあるってもうこれは18禁の匂いしかしないだろ。そんなの俺だけだって?いやいや、絶対風間さんやってるよ。あーいう人がド変態ってセオリー中のセオリーだし。あんなにカメレオンを使いこなせるのも普段使いまくってるからだよ絶対。そう、つまりこれはカメレオンを上手に使えるようになるための特訓!!やべー俺すげぇ真面目だな。流石次期A級と呼ばれるだけあるな俺。さて、誰で特訓するかなワクワクが止まらない!!



(カメレオンに無限の可能性を見たのでそのうちやりたい。)
((風間さんと風間ファンの方ごめんなさい。こんなこと思ってないですよ!!))

prev next
to list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -