WT ばれんたいん



バレンタインデー
アイドル設定


「訓練中のみんなーっ!お疲れさまぁ!今日はバレンタインデーということで、チョコを用意しましたあっ!チョコが好きじゃないって人にはコーヒー味のキャンディも用意してるので、是非来てねっ」





太刀川慶
「___!」
「わあっ早いですね太刀川さん!一番乗りですよぉっ!」
「ほんとか!よかったっ!」
「走ってきたんですかぁ?もう、せっかちさんですねぇっ」
「___からのチョコだからな!全部くれ!」
「はぁ?ダメに決まってるじゃん。一人一個。ほら、あげたんだから早く帰ってよね」
「No.1アタッカーなのにか…?」しょぼ
「………あーもうっ!」

「特別にもう一個あげる。内緒だからね」ヒソッ

「特別…っ!ああっ!ありがとうな!」ぱああ
(子供みてぇ…)




出水公平
「ねえねえメアド教えてよ〜」
「えっ?えっとぉ、そういうのはちょっと…」
「ちょっとくらいいいじゃん〜」

「…何してんの?」
「え、A級の出水…っ」
「出水さんっ」
「おれの炸裂弾は痛いと思うぜー」
「っ、チッ!」

「…___、俺になんか言うことねぇ?」
「……もっと、早く助けに来いよアホ出水さん」
「ありがとうだろうが」
「へーへー、アリガトウ出水さん」
「可愛くねぇな。で、チョコは?」
「…ん、……その、いつもありがと、な」
(キュン。いやいやキュンてなんだおれキモすぎるだろ)
「?何してんだ早く帰れよ」
「やっぱ可愛くねぇ」




迅悠一
「ハッピーバレンタイン」
「……これのどこをどう見たらハッピーなバレンタインなんですかぁ?迅さんっ」べしっ(チョコ投げる)
「ははっ、まあこういうイベントはアイドルがするもんだからな」
「分かってますよぉ。横に木虎ちゃんさえいれば私だって文句言いませんよぉっ!」
「それはそれで木虎が文句言うだろ」
「うう木虎ちゃんのすべすべほっぺに触りたいいい」
「おれならいくらでも触っていいぞ?」
「………」
むにっ、もみっ
(マジで触られるとは…何か恥ずかしいな)
「……硬い」ガックリ
「はは、悪かったな」




当真勇
「よお、___ちゃん」
「うわ当真さん」
「相変わらずひでぇなあ。チョコ貰いにきただけだっつーのに」
「今日に限って戦闘訓練来てるとは…」
「いつもはちょっと昼寝が多いだけで、毎日サボってる訳じゃねーよ?」
「はいはい、ほらチョコ」
「うわー雑だなー」
「当真さんっ、その…、わ、私以外の子から、チョコ貰わないでくださいねっ」
「っ、ど、どした?」
「…貰わないで、くれますか?」
「おお、分かったけどよ…」
「よし!んじゃ、真木ちゃんが作ってたチョコ俺が貰っとくわ、サンキュ、当真さん」
「…やられたな」



当真さん可愛くてすきです。




prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -