HQ孝支 ひどいおとこ




白い肌に吸いつく。「んっ、」シャワーを浴びたばかりだからか、特に味はしないけれど、柔らかくて気持ちいい。「スガ、」そう呼ぶと耐えるように閉じていた目を開けて、おれを見る。「なに、?」普段爽やかなさらっとした声は、このときばかりは震えて、熱っぽい。「好きだよ」スガは何も言わずにおれにキスをした。

ヴーッ…ヴーッ…ヴーッ…ピッ

「もしもし?…………えー俺んち?…しょうがねぇなー、……ああ、今はスガと一緒。………はあ?スガはお前みたいなのタイプじゃねぇっつのー!おれで我慢しろって!……アハハ!………ん、わかった、じゃあな」

「愛してるよ」



スガが白い腕を伸ばして掴んだのは、自分の服だ。テキパキと着て、何もなかったかのような顔で笑った。



「お邪魔だろうから帰るわ」

「悪いなーあいつワガママでさあ。道、分かる?」

「んーまあ何とかなんべ」



ハハ、とから笑いして立ち上がるスガを、見送るためについてく。靴をきちんと履いて、おれを見上げる。どこか寂しそうな顔をむりやり笑顔にして、口を開いた。



「じゃあ、また」

「うん、スガ、好きだよ」



ぎゅうっと抱きしめる。スガの体はセックスをするときより強ばって、ガチガチの腕が恐る恐るおれの背中に回される。はは、面白い顔。



「おれも、すき、だよ、___」



この傷ついた顔を見るために、あいつと付き合ってるんだってわかったら、お前はどうすんのかな、スガ。


 
prev next
to list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -