あめ



夕「突然の雨って最高だよな」

「え?」

龍「分かる、分かるぞノヤっさん!突然の雨!最高!」

「はあ?」

夕「さすが龍!やっぱ雨良いよな!」

龍「おう!特に体育の途中の雨とかな!」

夕「りゅ、龍!お前それはまだ早…っ!いいな!!」

「?どこが良いの。突然の雨とか傘なくて困るし、体育の途中とか絶対濡れるじゃないですか」

龍「それが良いんだろ!」

夕「濡れるのが良いんだ!」

「………俺、時々二人が分からない」

龍「かーっ、たく!相変わらず枯れてんなア!」

夕「しゃーねえ!俺たちがオトコってもんを教えてやるよ!」

「?」

龍「だから、雨に濡れてる女の子っていいよな!って話だ!」

夕「普段の倍は色っぽくなる!」

「…………サイテー。少しは風邪の心配とかしてあげたらどうなんですか」

「「!!!」」

龍「こ、これが…!」

夕「真のモテ男……!」

(くだらなさすぎる)


 
prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -