1112 09:41



30000hit完成しましたー!!やったね!
今までのhit記念で、着手し始めてから完成までの時間は
1番早い気がします…。(着手までが遅かった)

50000hitは普通にアンケート(上位3名)と、
裏用アンケート(上位2名)用意しようかな〜と考えてます!
予定は未定ですがてへぺろりーん

あ、あとこねたは今回WT京介です。
今回からこねたのタイトルにキャラの名前を入れます。
今まででの分にもタイトルにキャラの名前を
入れていきます。不便ですよねふつうに。

あ、あとあとあと!!
最近たくさん拍手コメント頂いてます!
返信不要の方多いのでこちらにお礼を!!
本当に嬉しいです!復活遅くなり申し訳ありませんでした!
これからも一匹の萌豚としてがんばります!!
ありがとうございました!(TT)

というか来て下さるだけで嬉しい。。。
めっきり寒いので皆様気をつけてくださいね!
そしてまた足を運んでください!(笑)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -