みかんCさあああ!!!←お決まり


30万打、おめでとうございました!
すごいな30万て……!!

それに便乗して素敵なジャンさんのお話も強奪させて頂き、つくづくみかんCさんのstkで良かったなと思います(´∀`*)ニコ

ジャンさんにぎゅーってされたり、会いたいって思った時に来てくれたり……
ジャンさんに頭撫でられるのいいですよね、よしよしってされるの好きなんですありがとうございます!←


いつも胸キュンなお話でいっぱい萌えをもらっています♪
SPで出会ったけど、こうしてここまで執事さんのお話が出来るようになるとは思わず…!
つくづくみかんCさんのstkで良かったなと思いま(ry

これからも素敵なお話楽しみにしてますね♪
そして懲りずに執事さんトークもしましょう(笑)

ありがとうございました〜ヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノ♪



20120510


←back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -