二人でお茶を飲みながら、穏やかな時間が流れる。



「ジャンさん、今日は本当にありがとうございました」


「いえ。私こそ、急に連れ回したりしてしまい…疲れていませんか?」


「全然…!本当に楽しかったです!」



好きだなんて…口にしたことなど、勿論ない。

だけど、本当に…。


本当に、本当に。




「特別な一日になりました…」



大好きな人と、過ごすことができた。


傍から見たら、ただの平日。


でも今日は、私にとって…。




「特別な日だったので、嬉しかったです」




一人でケーキを食べて終わる予定だった。

それが、蓋を開ければこんなにも幸せな一日が待っていた。




「では…」


「…?」


「その、特別な一日に、もう一つ“特別”にしていただきたいものがございます」


「もう一つ……?」



ふと見上げた先には、真剣な眼差しで私を見つめるジャンさん。



「はい。…よろしいでしょうか?」



スっと手を取られ、そのままジャンさんの頬に持っていかれる。





「…キミの“特別な日”に、デートがしたかったんだ」



「え……?」




真剣な眼差しは、少しばかり熱っぽさを孕んでいるように見える。




「あ、あの……?」



そのまま手を下ろすと、腕に華奢なブレスレットがつけられる。



「えっ…!?」


「“特別”の意味、わかるね?」




急に、敬語が抜けたジャンさんに、心臓が大きく跳ね上がる。



「あ…えっと……」



顔を真っ赤にして、しどろもどろになる私に、ふわりと感じる温もり。



「……!?」




気がつくと、ジャンさんの大きな腕の中にスッポリと収まっていた。

ジャンさんの吐息が、耳元を擽る。



「…誕生日おめでとう、紗良」


「あ…」




どうして私の誕生日を知っているのか―――それよりも、次の言葉で、頭の中が真っ白になった。



「紗良の“特別”に、俺自身も加えてくれないかな?」




どういう意味だろうか…?

そんな質問はきっと、愚問だ。




「……はい」



小さく返事をすれば、この意味はジャンさんが全身で教えてくれる。





「紗良…」





重なる想いは、二つの影も重ねる。


感じるのは、ジャンさんの甘い唇。









あなたの温もりを知る、誕生日の夜。






Happy birthday, dear sara♪




*END*


→管理人より♪


←back next→






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -