To.塔子さん
2014/12/30

わーい塔子さん!お話読んでくれてありがとう!
時期外れなお話でごめんね…(笑)

ジャンさんを見つめるヒロインはまんま私目線だよ(笑)
他の女性がジャンさんを熱く見つめる視線とかもめざとくキャッチしてしまうのよね……でもジャンさんがカッコいいから仕方ないよねってなったりもうとにかくジャンさんが好きで好きで常に視界に入ってて恋の病です(*´Д`)←

そんな乙女(←)の気持ちに気づいてくれて嬉しいよ〜!
感想ありがとうね!拙い文章だけどこうして感想言ってもらえるのは凄く凄く励みになります♪

私もいつも塔子さんから萌えをもらってるよー!
また執事語りしようね!




back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -