更新履歴


2016/01/21(04:35)
treasure』に頂き物イラストアップしました。


ねこぴんちゃんに誕生日プレゼントとして素敵なジャンさんのイラストを描いてもらいました(*^^*)

色気駄々漏れるジャンさん素敵です…(*´ρ`)


2015/02/21(23:03)
『special』の執事企画第2段(壁バン企画)のリンク切れしていた漫画を再アップしました。
「1st」にも追記してますのでお読みください♪

ジャンのみの公開になりましたが、再びこうして椿さんの作品を見てもらえるのが私も嬉しいです(´ω`*)


3年前に公開したこの企画、今では壁ドンとして有名なシチュになりましたね…
(当時私らは壁バンと言ってましたがw)


3年たっても執事への愛は変わらず、むしろ燃え上がる一方で収拾つかなくてΣ(ノ∀`*)ペチ
これからもどんどん萌えを吐き出していきたいです♪

漫画のページ、見づらいとかありましたら教えてくださいませ…!



そしてそしてもう一つ!

treasure』に頂き物のお話を飾らせて頂きました♪

みかんCさんより誕生日に素敵エロいジャンさんを頂きました…(*´Д`)
鍵つきですので閲覧は自己責任でお願いします!

(*´q`)ムハァ


2014/12/28(02:26)
『butler』にみかんCさんへのお見舞いのお話(クロード)アップしました。

だいぶ前に書いて押し付けたのですが、こちらでもアップしておこうかと(´ω`*)
クロードさんのほんのりの甘さでの看病に喜んでもらえたのでよかったですw


そしてそして(笑)
『butler』にハロウィンのお話(ジャン)アップしました。

年の瀬にハロウィンですよ?(笑)そんな事かまわずにやっと書き上げたのでアップしますw
久しぶりに書いて悪戦苦闘してましたが、こうして少しずつ書いていくようにしたいです♪

さて次はジャンさんとクリスマスですよー\(^o^)/←
※カレンダー迷子


2014/01/28(22:49)
treasure』に頂き物イラストアップしました。


ねこぴんちゃんが誕生日祝いに素敵なイラストを描いてくれました…!
今回は別のアプリより素敵なイケメンを頂きました(*´ρ`)


ねこぴんちゃん、本当にありがとう!
これでまた1年頑張るわ(`・ω・´)


2013/12/16(23:51)
treasure』に頂き物イラストアップしました。


リンク先でもある(現在は更新停止されています)繭子さんよりジャンさんを頂きました(*´ `*)


久しぶりに繭子さんのイラストが見られて幸せ!しかもジャンさん(*´Д`)

ありがとうございました!


2013/11/17(00:19)
先日書いたハロウィンのお話(クロード)の狼耳クロードさんをねこぴんちゃんが描いてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

とても素敵で色気満載なクロードさんです////
お話の最後に飾らせて頂きました!


ねこぴんちゃん、どうもありがとう――!!

。゚(゚´///`゚)゚。ブワッ


2013/11/11(21:35)
『prince』にグレンのお話をアップしました。

11月11日はポッキーの日!ということで(´ω`*)





2013/10/31(23:50)
『butler』にハロウィンのお話(クロード)アップしました。


今年も日付変わるギリギリですよ!(爆)
もっと事前に準備できないのか私……

なんとか間に合いましたw
ヒロインが若干暴走してるようにも見えますが私の願望です←

あと1本くらい書けたらな…と思っているので、日付思いっきり過ぎますがいつかアップできるように書き書きします(´ω`)


2013/10/19(00:40)
treasure』に頂き物のお話を飾らせて頂きました♪

みかんCさんより、お見舞いに素敵なジャンさんのお話を頂きました!!

ジャンさんがお見舞いに来てくれたんですよぅ……(´;ω;`)
おかげですっかり良くなりました!!

みかんCさん、ありがとう―――!!!


2013/10/10(15:31)
前の拍手文を『butler』に移動しました。


← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -