presented by 地球の名言


更新履歴
2013/02/04

 1月が終わってしまうと俄かに焦りが生まれる管理人ですこんにちは。何故だかは分からないのですが、昔からそうなのですよ…。あと11ヶ月しかない!と思ってしまうんですが、よく考えれば11ヶ月も、あるんですよね。でも最近そう思うのが自分だけじゃないと知ってほっとしております。
 Twitterには魔物が住んでいると最近頓に思います。呟く文字数が少なくて気軽な分、気付ばあっという間に時間が過ぎているという状況で。でも、SHの長編も終わらせたいですし、新たなものも書きたいと少しずつ準備をしているので、今年はサイトの更新を頑張りたいなと思っておりますので、どうか見捨てないでやってください。


 幻水小咄に、同題SS紡時の6月を追加致しました。

 6月分の纏めを更新しました。
 色々なシチュエーションを考えるのが楽しかったです。











|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -