presented by 地球の名言


更新履歴
2013/01/28

 気がつけばもう1月が終わってしまいます。時の流れの速さに愕然としている管理人です、こんにちは。
 仕事の方も落ち着いてさてサイトの方にと思った途端、書きたいネタのオンパレードにどうしていいのか…。取り敢えずとネタを書き留めたら更に途方に暮れております。
 とはいえ日々の生活を無碍にする訳にも参りませんので、やはり自分のペースでのんびりやって行くのだろうと思います。気長にお付き合いいただけますと、幸いです。



 幻水小咄に、同題SS紡時の4月5月を追加致しました。

 Twitterの方で開催されている『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』のSS企画です。簡単に言いますと、毎日提示されるお題にそって140字以内のSSを書く、というものです。
 企画者様のご好意で、過去のお題についても使用・掲載許可をいただきましたので、折角だからと纏めてみました。
 随時増えていくとは思いますが、今の流れに追い着くまで、のんびりお付き合い下さい。



 最近はインフルエンザが蔓延しているようで、私の住む地域でも学級閉鎖や病院の面会制限が出ているので、皆様も体調管理には十分お気を付け下さい。








|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -