presented by 地球の名言


ルクセンダルク32紀行
2012/09/18

 朝から皆さん気合が入っていると思ったら、そういえば今日からだったと気が付きましたのはつい先程の事。
 既に半数以上が判明しているようなので、纏めておこうと思います。

概要

Linked Horizon
 「ルクセンダルク大紀行」発売記念イベント「ルクセンダルク32(ミニ)紀行」キャンペーン
◆2012年9月18日(火)〜9月23日(日)◆

全国32の店舗(新宿マルイワン、及びアニメイト)にRevoさんの直筆サイン色紙が展示されます。
その色紙にそれぞれ別の「キーワード」が記されており、それらを繋げるとあるメッセージが現れます。

 「キーワード」を繋げてメッセージを組立てるにあたり、どのキーワードをどこに何回使うかは自由です。
 もしかしたら文章にあてはまらないキーワードもあるかもしれません。
 また、メッセージは1つとは限りません。
 解釈の仕方は個々に違うと思いますので、自由に組み立ててみて下さい。


掲載店舗一覧

 新宿マルイワン:自由。
 札幌:見えない
 仙台:可能性。
 池袋本店:別離。
 町田:未来。
 吉祥寺:僕たちは
 八王子:死。
 渋谷:過去。
 秋葉原:希望。
 立川:悲劇。
 新宿:繋げよう。
 横浜:生。
 川崎:永遠。
 大宮:絶望。
 千葉:刹那。
 津田沼:愛情。
 柏:邂逅。
 宇都宮:鎖を
 高崎:喜劇。
 新潟:憎悪。
 名古屋:無限に
 豊橋:広がる
 静岡:夜。
 天王寺:光。
 日本橋:不幸。
 梅田:幸福。
 三宮:闇
 京都:平和。
 岡山:それは
 広島:朝。
 福岡天神店:戦争。
 小倉:例えば

 キーワードが判明したら書き込んでいこうかと思います。
 揃いました。句点の意味が気になるところです。





|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -