presented by 地球の名言


ルクセンダルク小紀行
2012/08/22

 実は、昨日の内に買っていました。
 TUTAYAに予約していたのですが、昨日の内に入荷の電話があったので休みですしこれはもう買いに行くしかないな、と思いまして。
 それに知人の分も一緒に予約していたので、早目にお届けできて良かったと思っています。
 早速帰りの車の中は勿論、家に帰ってからもコンポで繰り返し流してしまいました。車中ではエアコンを切っているのに、最初から最後まで鳥肌が立っていました。
 やはりゲームとのコラボなので、いつものようにとはいえないように思いましたが、サンホラにしかRevoさんにしか作れない曲になっていると個人的に思いました。
 最後のデュエットがメルベトに聞こえてしまったのは、私だけではないと思いたいです。

 
 ご訪問、及び拍手をありがとうございます。
 一瞬秋に踏み込んだと思ったら、そんな雰囲気など欠片も感じさせない連日の猛暑に体調を崩しかねないと思いますので、どうか十分お気を付け下さい。


 



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -