presented by 地球の名言


暑いですね
2012/08/05

 夏とはいえ、最高気温が年々高くなっているような気がするのですが、気のせいでしょうか?
 熱中症も、以前はここまで神経質に注意喚起されてはいなかったと思うのですよね。環境の変化に着いて行けるのか一抹の不安を抱く日々です。

 何とか二泊三日の引率の任をこなし、大きな怪我もなく子供達を親御さんの元へと連れ帰る事が出来ました。
 ウォークラリーや沢渡りなど、中々体力の削られる日程でしたが、子供達は終始楽しそうでした。私も幸い筋肉痛にもならず、小学生の元気にめげずに着いていけたので、ほっと胸を撫で下ろしました。
 一番の思い出は、子供達が同じく引率で行った上司二人(男性)を『ねずみ男』と『チャラ男』と称した事です。余りの秀逸さに、危うく私の横隔膜が悲鳴を上げるところでした。
 子供って容赦無いですね…


 ご訪問、及び拍手をありがとうございました。
 これからも、亀更新ながら自分なりに頑張りますので、どうか生温い目で見守っていただければ幸いです。



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -