presented by 地球の名言


堪能
2012/07/01



 家族の休みが合わず、実に5年ぶりに山形に来ています。目的は勿論さくらんぼなので一路寒河江市へと向かい、折角なので食べ放題を選択しました。
 制限時間は60分だったのですが、如何せんさくらんぼばかりなもので30分も経たない内に全員ギブアップしてしまいました。
 木で熟したさくらんぼは糖度が20以上ある筈だと思い、喉が渇いた時の為にとお茶を持ってはいたのですが、お茶が活躍する前にお腹が満たされてしまいました。
 つくづく、大食いに出る方々は凄いのだなと思いました。



 ご訪問、及び拍手をいただきまして、真にありがとうございました。運営への活力とさせていただいております。



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -