presented by 地球の名言


30人の特派員
2012/06/11

 昨日の事。ジブリオーケストラを観に行く予定が、気付けばMoiraのDVD鑑賞会に摩り替わっていた不思議。まあ、楽しかったのでそれはそれで良いのですが。
 知人と別れ、家に着いたのが10時過ぎ。明日は仕事なので早く寝ようと思ったのですが、結局あれやこれやとしていましたらいつもとさほど変わらない時間になっていました。
 別れる時にはかなりおねむな様子だった知人から日付を跨いだ途端電話が来たのには驚きましたが、話を聞いて納得しました。それはほとばしるだろう、と。
 30人限定とは、狭き門にしても甚だしいと思うのですが。
 まあ、細部までの情報伝達を望むのであれば、少数精鋭でいきたいという気持ちは分からないでもないですけれど。
 地方民な上、職場が既に少数精鋭を地で行っている身としては参加を希望するには条件が厳し過ぎるので、かなり昔にアカウントを取って放置していたツイッターを久しぶりに覗いて環境を整え直し、特派員による情報の拡散に備えようかなと思っております。


 ご訪問下さいまして、真にありがとうございました。




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -