presented by 地球の名言


何故
2012/05/16

 時期的なものなので仕方ないのですが、余所様の猫があろう事か我が家の庭で喧嘩を始めてしまいました。
 お陰でただ今家の猫の尻尾の太さが二倍になり、何故か犬は怒るのでは無く不思議なものに遭遇した時のような声を上げ、家族は何事もなく寝入っているといるというのに、寝るタイミングを完全に逃した私だけが起きている状況です。
 暫くは眠れそうにないので、開き直って落書きでもと、思い浮かんだ喧嘩するエルフとミーシャと宥めるオリオンでも書いて時間を潰すことにします。

 ご心配おかけ致しましたが、何とか折り合いもつきましたのでそろそろ浮上していきたいと思います。
 暖かいお言葉を下さった方々に、心よりお礼申し上げます。後、全く以って色気のある話ではありませんのであしからず。



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -