presented by 地球の名言



2012/04/28



 近所にある桜の木が満開になっていたので、犬の散歩がてらお花見をして来ました。樹齢1000年以上の由緒あるものである事もあり、見物の方が何人かいらしてました。
 何はともあれ、春は心が浮き立ちますね。雪で歪んだ庭のブロックも補修したので、今年は何を植えようかとあちこちで種を物色する毎日です。

 ところで、先日私の日記?の文章に隙がないと知人に言われてしまいました。が、余り考えずに書いているので、寧ろ己の浅さが露呈していないか非常に心配しております。なので、別に堅苦しく書いているつもりもないのです。
 ただ、そのせいでどこか取っ付きにくいという方がいらっしゃる可能性も無きにしもあらずという事で、管理人は至って隙だらけであると公言しておこうかと思います。


 ご訪問頂き、ありがとうございました。



|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -