presented by 地球の名言


4月1日終了
2012/04/02

 SH部屋は元に戻りました。こう、傾向変更で掲げればもっとそれらしかったのかなと思わないでも無かったのですが、そうなると昨日の内にもう一話位上げるべきなのかと思い至り、結局改装という形に収まった次第です。

 薄暗さの羅列に書いていて気が滅入ったのは秘密です。
『乞い壊れ』:一言で言うと血生臭いです。BADENDを考えると、彼が狂うのが一番怖いのではと思いまして…。これですと、冥王様は完全に人選を間違えたと嘆いていそうです。

『失せモノ』:どうしても赤に染められませんでした。白が一番と思っていたら、自ら捨てて最後は真っ白になってしまいました。この場合、復讐する対象が他ならぬ自分なので、ここで終わってしまいます。

『酷く緩慢な夢の終わり』:長いですすみません。ロックオンされてしまったが故に歪んでしまった憐れな彼と、その異常に気付かなかった故に犠牲となった彼のお話です。仲が悪いというのではなく、単にあからさまな手段に出なかった彼女の一人勝ちでした。

『その後…』:何も言わずともお分かりでしたでしょうが、オチです。しかも出しきれなかった方々が、山のようにいらっしゃいまして。予定では某伯爵も居たのですが、時間切れでした。

 …これは、ログを載せるべきなのでしょうか?



|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -