presented by 地球の名言


切ない
2012/03/22



 サンこそに行った知人から、オリミシャの少なさを聞き残念で仕方が無かった管理人です、こんばんは。 私の中の最上位はメルベトなのですが、僅差でオリミシャが食い込んでいるのです。それ故に少ないと聞くと…色々なオリミシャが読みたいと思うだけに、寂しいです。

 やはりここは自家発電しかないのでしょうか。
 好きなように書き、それを読みながら一人ほくそ笑む…微妙な人に成り果てる事に致しましょう。

 どこかに大量のオリミシャが転がっていないものか。オリミシャ+エレフなら尚良しなのですよねぇ。

 スローペース甚だしい当サイトにご訪問いただいた皆様、拍手を下さいました皆様、ありがとうございました。








|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -