presented by 地球の名言


遂に
2012/02/10

 待望の幻想水滸伝が届きましたので、喜び勇んで開封し、セットで購入した『極』を手に沈黙した管理人です、こんばんは。
 いや、値段から察してはいたのです。厚さが広辞苑並であろう事も。ですが、やはり実際に目の前にあると何と言いますか…改めて、幻水が好きだなと噛み締めてみたりするのです。
 繋がった世界で織り成す物語であるからこそな一続きの年表に、眺めながら口元に笑みが浮かんだり、またやりたいなと思ったりするのです。ですが、1からやるとかなりの時間がかかるので、余裕の出来た時までお預けです。
 お得情報を教えて下さった私の大好きなサイトの管理人様にはいくら感謝しても足りないです。
 ゲームの方も、ナンバリングではないので違う世界なのは分かっていますが、幻想水滸伝のお約束は外す筈は無いですし、じっくり堪能したいと思います。

 辺境サイトにご訪問下さり、ありがとうございました。



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -