presented by 地球の名言


正直
2015/06/04

 今年の梅雨入りは例年より遅いようですが、水不足の関係もあるのでそれなりに雨は降って欲しいと願う管理人です、こんにちは。このところ微妙な天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 お世辞にも天気がいいとは言えないなかで雨が降らないか戦々恐々と外での作業をしていたのですが、雷らしきものが聞こえてきたので休憩がてら室内へと避難してきました。

 昨日更新した長編の続きですが、長くなってしまった上に本来至る筈だった場面まで辿り着かなかったという体たらくでございます。全ては匂わすだけで終わる筈だった某冥王様が予想以上に張り切ってしまった結果ですが。
 その関係で、次話についてはほぼ完成しておりますので、然程お待たせすることなく更新できるかと思います。前回の更新がほぼ一年前だったので、大分皆様には忘れ去られているだろうと思うのですが、自分が読みたい物語ですので細々と続けていきたいと思っております。
 待っていてくださった奇特な方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが、これからも生温い目で見守っていただけると幸いでございます。
 それに伴い拍手の御礼もそろそろ取り替えていければと思っているのですが、何にしたらよいのか検討中です。今はSHのイラストと小話ですが、幻水の方も小話にはなると思いますが取り入れていけたらな、と思っている次第です。

 話はがらりと変わりますが、紡時をおすすめしたお嬢さんから面白いと言っていただけたという非常に嬉し事がありました。手軽にできるし本拠地システムもそれほど濃くはないので幻水の導入部としては良いのではないかなと思ったので、なによりでした。
 是非クリアした暁には感想など聞かせていただきたいものです。

 長々ととりとめのない話でオチも何もありませんが今日の所はこれくらいで。
 最後に、趣味嗜好の合う方が直接お話しできる距離にいるという者は良いものだと最近つくづく感じております。





|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -