presented by 地球の名言


お久しぶりです
2015/05/24

 私生活が忙しく、久しぶりにサイトの方を確認していたらSHのランキングから消えていたことが発覚し、焦りながら再び登録しなおした管理人です、こんにちは。

 SHの新しいアルバムも発売し、21日にはストコンにも参加させていただきました。音だけでは理解しきれなかった部分が視覚で補完されて非常にすっきりした部分もあり、参加できて良かったなとつくづく思いました。
 死を回避することによって辿り着いたそれぞれのハッピーエンドを目の当たりにし、強く思ったのは銀盤の尊さでした。常々感じる登場人物達が最後の一瞬まで命を燃やしている様が、より強く胸に迫りました。Neinで否定された因子がどこなのか、はっきりとは語られていないのですが、もう一度銀盤と併せて聞きながら自分なりに噛み砕いていこうと思っております。

 SH長編の更新は、少し書き直したい部分が出てきましたので、日の目を見るまでにもう少し時間をいただかなくてはなさそうですが、未完のまま放置するつもりはありません。今後辛い場面がない訳ではありませんが、二次創作だからこそ掴み取れる幸せを綴っていきたいと思います。



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -